無職風日記

IKD DIE SUCK

ひろしこの夜2006

CDドラマ発売日延びたー!...理由は何ですかコレ。
しかし来月は真ん中から社長代理入ってくるので
早く終わらせんといけん事には変わらず。ま31日に出社せずに済みそうではあるが。
で年末は結構ゆっくり目にイケんのかなーとか思ったら早朝ロケが連続で。
そんなに俺を働かせたいのかオイ!結局半年休み無かったなああああああん。

までも一寸余裕出てきたんで久し振りに途中で止めてた箱○GoWをクリアしてみたり
買って放置してた箱○NFS:MWをやってみたり。カーボン出てるの知ってるけど。
いやーMWは芸夢済度で原田さんが指摘してたけど街の空気感といいますか
雰囲気がモノスゲーいいですね!別に通行人居るワケじゃないですが、
この空気感は一寸度肝抜かれた。TD:U並...は一寸言い過ぎか。でもイイわ!

えー、僕は馬鹿なので<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZさん</A>トコで限定版もやしもん4巻楽天にまだある
っての見た瞬間に買ってしまいまして。しまった本がダブった。
どなたか4巻欲しい方いらっさいましたら差し上げます。適当にメルー下さい。
そいや言ってなかったけど俺孤独のグルメに出てきた店でバイトしてたんだよなー。
辞める時ここには2度と来ませんっつって辞めたけど。
一人焼肉はこの本読む前から延々やってますが何か。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20061225/20061225-00000012-spnavi-spo.html">凄い絵だ</A>。てか高山さん何してんのwwwww

※修正しました
<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166612710/n65">箱○HDDVDのバグを利用して本体のドライブの回転数を遅くさせるというのが発見された模様</A>。
これによりディスク回転音は静かになるがロードは長くなるというデメリットが。
ま俺ぁヘッドフォンプレイなんで全然騒音とか気になってないんですが。

はよかえりてー。