無職風日記

IKD DIE SUCK

ナマってる

自転車乗れてねーと体直ぐナマるな。
原チャリ買おうと思っても延々躊躇してる理由は乗らなくなりそうだからというー。
自転車はイイよねー車道で無理な漕ぎ方してるDQN見るとスゲー凹むけど。
自転車振興会はアレだ競輪番組やるのはイイけど
街乗りをレクチャーする番組も作るべきだと思うんだけどもー。
しかし自転車直せるのがどうやっても日曜しか無いというのがああああん。

Wiiバイオ4再開。なんかゼルダのボスみたいなのが出てきたスが
そういうの見ると改めて和ゲーだなーと思ってしまうやな。
無駄弾を極力減らす進行は良い緊張感はあるけど箱○GoW
ストレス解消したくなってしまうのはゲオタの考えなんだろうなあ。

CONTINUE購入。ゲーム雑誌クロニクル猿渡編集長インタビューは面白かった。
あとはまあ...前号がすごく売れたそうですから(編集長談)、
特集の被った某紙にダブルスコアだそうですから(編集長談)、
もうその道が正しいんでしょう良かったですね。
モモーイがファミソン8bitのジャケ絵のコスプレしてる写真1枚あるんで
イケるかたはどうぞーって感じでー。来号はもやしもんですかああそうd
...プチ林さんも辞めるんですかそうですか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1739">gametrailers.comにStranglehold新動画メイキングムービーが</A>。
チョウユンファ兄貴のレコーディング風景がー。向こうはこんな風に録んスねえ。
つか今更PtoCの最後に出てるの知りました御免なさい兄貴!
いやーしかしコレ8月発売になってくれて良かったぜ...

仕事がー終わらねえーうえーん。