無職風日記

IKD DIE SUCK

喉治らんー

耳鼻咽喉科行く暇もねーし自転車のパンク直す暇もねーし
HDDレコーダーも相変わらず整理出来てない。時間足りなすぎー。
CDドラマ1本は一応終わったが後1本、それよりも事務所の書類作成が
全く終わってないのがキツいなあどうしよ。
あと日テレの制作会社が最近合併して名前変わったんだが
AX-ONという名前になったが請求書はアックスオンて書かないとイカンのが
猛烈にダサい。面倒だから名前戻してくだしあ。

あああAmerica`sArmyって旧箱で出てるんですか、
ゲハリにもリスト載ってますね。失礼しましたー...

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/NTZ/">遊戯電線</A>のNTZさんがプロフィールのトコで
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B000MMULG4/">アマゾンでタイトーメモリーズ2下巻が半額</A>って書かれてたんで
衝動的に検索して注文してしまいまった。有難うNTZさん!
でもボラットアイコン卑怯ナリ。

<A HREF="http://nintendomusic.seesaa.net/">N-loversさん</A>で知りましたが<A HREF="http://ut.uniqlo.com/utmag/pokemon">ユニクロポケモンTシャツを</A>。
ポケモンのTシャツってそいえば無かったよーな気が。
ゲンガーTシャツあったら普通に買います作ってくだしあ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/princeofpersiaxboxlivearcade/">XBLA PoP:Classic</A>買った。振返らんでも後の上の段に飛び移れたり
壁ジャンプ出来たり飛び込み前転出来たりとまあ素晴らしい機動力に。
敵との戦闘が一寸難しくなってるかなーって感じにもなってますね。
容量問題で古いバージョン入れられなかったとか。
まあ1200円なら買いなんじゃないっかとは思う出来にはなってるかとー。
王女がファラにはなってなくて一寸残念ナリ。

どっかでリンク張られてた<A HREF="http://n1.mogtan.jp/">モバイル姓名判断</A>に適当に名前入れて遊んでんスが
太田さん入れたら「天画(家柄)凶 身勝手ゆえ争い絶えず」出て吹く。
ただこれ俺の名前入れると評価:96.8点とか出て全然信用ならんのですg