無職風日記

IKD DIE SUCK

色々複雑

ジョブスが居ない時にAppleを使わないと仕事が出来なかった俺らにとって
復帰後色々変えていくジョブスに正直色々な人が当時はジョブス死ねコールしてたなあ
とか思い出したりした。このエントリーが素晴らしく凄く色々思い出してしまう。
またOS7時代みたいになるのかなAppleそれはそれで面白いが売れないしiPodみたいな革新的なのは
もう出てこないよなあそれはそれでつまらんか。R.I.P。

nouvo nude完全復活!?マジで!?何故今になって。
CD出すそうでこりゃあ買うけどさあ、何故今なんだどうしたんだ...

BF3実績。オフでハードクリアとかあるな。
あとBurgerTime:WorldTour実績も。まあ日本アカ来ないだろうけんども。
これ海外の版権とかどうなってんだろか日本は多分Gモードだろうけど。
そしてZombieApocalypse:NeverDieAlone実績。続編?

えーあきばカレー秋葉に出来るのかーあきばって名前なのに秋葉に無かったのが良かったのn

すいませんゲームやってませんすいません。