無職風日記

IKD DIE SUCK

やっとでた

デ・ジ・キャラット20周年記念でオリジナルキャストのドラマCDが2種類
今日出たので皆さん良かったら買って下さいー売れても俺にはもう一銭も入r
何でこれ俺誰もアシスタント付かないまま一人でやらされてたんだろう
こんなに出演してるのに収録俺だけで編集も俺だけっちゅう、
そしてアニメの音とか一切貰えなかったんですけんどm
まー良かったら買ってネ!

DiRTRally2.0購入。相変わらずの緊張加減が心地良い。
とりあえずスッゲー難しいのでよっぽどの方以外は買わん方がいいです
骨のあるダートラ常に探してる方、日本版はもういいからもう買え。
1よかすっごい綺麗になったどうやってるんだろか。
DiRTRallyの正統進化版です、1やってた方は是非。
海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。まあでも地味ですが。
ラリークロスの車が曲らな過ぎて笑うので是非。こんな車運転してんの皆...

ポケモンはイギリスだったねー、殿堂入りしたらイングランドが出てくるなこれh
じかんぎれっすまたじかいー。