無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでだよもー

年末〆切の仕事2本盛られてて、リテイク処理も含めたスケジュールの組み方
してたから結構早くに一生懸命速攻で完成させて提出してリテイクに備えてたんだが
先方のスケジュールが都合悪くなったのかコッチがリテイクまで考えたスケジュール
組んでたのが悪いのか2本共〆切が来年に延びるという。じゃあ代休処理と
有給でもう会社来なくていいよな!とか言ったらもう別の仕事が来てた流石だと思った。
いやまあ仕事無いよりはいいんだけどさああああああ。相変わらず引きが悪い。

あと前やったCDドラマが出たんだがザッと感想検索したら超好評で、
その前にやったのはSEが多いだのシナリオが変だの凄い云われ様で、
俺の編集方式は全く変えてないのであーCDドラマの出来って誰が編集しても
結局役者とシナリオだけが評価されんだなーとか思って虚しくなった。
やっぱクライアント側に廻らんと駄目だなあああああああ。

PS3パペッティアのグッズが沢山出てたので今更パペッティアを知る。
なかなか楽しそうだこいうグッズ出るのはいいですねー他のタイトルももっと
出してあげてくれればいいのにソニー。只何かロケットナイトを思い出しt

すません年末までこんな感じですすいませんまたじかい。ああもおおおおおお。