無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛g

休暇だけど腰痛が酷くて何も出来ませんでしたすいません
ゲームは移動中にようやっと再開出来たポケモンYだけだよどうなってるんだ畜生。

前から買ってた値段手頃だった太陽誘電のバルクBD-R、最近アマゾンとかに無くて秋葉でも行けば
とか思ってたが秋葉にもなくて、ってか国産じゃない太陽誘電なら沢山あるんですが、
何これ作るの止めたのそれとも只の品薄なのかしらどうしよう。
パナのは4倍だしなあTDKのは数年で読めなくなった報告あるしどうすれば。

Forzaショップにスカーフマグカップ。来月行くかー。

デッドラ3はもうDLCの追加実績データ2つ目も出てるのね。シーズンパス買ってまうっかなあ。
しかし両方90Gって少なくねえかそんなもんなんかDLCは。

すませんこんなもんでー。土曜まで仕事で後は休みだうおおおお!