無職風日記

IKD DIE SUCK

何か色々

音響エンジニア交流会みたいなんがあって行ってきたが、まあ何処も
同じ苦しみ味わってたり機械に振り回されてる感は一緒なんだな感が沢山。
ゲーム会社に併設されてるスタジオのエンジニアさんはどんな感じなんじゃろか
サウンドの人が兼業でやらされてるんかねどうなんかね、そこも一緒なのかねえ知りたいが。
こいう会が無いと全く交流しない職業だなあと思った。
まあでも、寄らば大樹の陰ってのは正しい事だとも思っt

映画版TheDivisionの製作が正式に発表本当に作るんなあ。
実写はForHonorの方が見たい気がすr

今のDivisionは相当に人が少なくなって集団ローグに会う確率も若干少なくなって
一人で遊べるエンドコンテンツ増えてNYに居れる感は前より増えた感ありますな
只続けててももう実績解除そんなに出来ないしなあううむ。
集団ローグ、酷いんはパーティ参加要請してきて受けたら暫くしてキックされた上に
他の3人で撃ってきたってのがあってなあ。どーも合わん。

交流会で完全に体力が無くなりましたのでコレで。つかれたああああああああ。