無職風日記

IKD DIE SUCK

いいの出ないなー

Division、集団ローグが居るのでソロだとキチーなあもーレベルも上がらん
パーティオンリーで潜るのが正解だな。全然いいのが出ないので色々辛い。
でも現代版銃火器ウィズとしか言い様がなくなってきて素晴らしい。

PCの名作RPG『エメラルドドラゴン』の流れを汲むドラマCD『エレメンタルドラグーン-2つの光-』
予約受付中だそうで。元々クラウドファンディング物ですけど普通に売るそうでな
まああの、エメドラ知ってる方ならって感じなんで宜しければ。売れても俺には関係ないけd
しかし俺また古代さん会えなかったなー何時も何でやああああああ。

ProjectRoot(JP)実績。JPって付いてるって事はもう出てるのとは別実績なんだ中身違う、のか?
実績コンプされた方が仰ってたけど序盤がつまらないらしい、けどしっかり自機強化してけば面白くなるそうでな

ナツゲーにも行かなきゃなあまたじかい。