無職風日記

IKD DIE SUCK

出ない

TheDivision2購入。うわ敵が固くて多い!武器間違えるとすぐ死ぬ!
一人でやるなって事なんかこれ!って感じで一寸驚くがまあそいうゲームか
2からやる方は相当キツそうな感がありますなコレ。
反対に1やってた方にはちゃんと手応えのある2になってて楽しいかも
序盤からグレラン撃ってくる敵とか居て対策しないとすぐしにます。
対策考えるの好きな方にはお薦めです楽しいー。

しかしまー基本ハクスラなんで運が無いと良い武器出なくて難易度上がる
スナイパーライフルのリコイルがデカ過ぎて序盤使い物にならん
反対にLMGのリコイルが小さくなって序盤はコレだなあうむ。
ラン中自動的に障害物超える設定とか角を自動的に曲る設定とか
色々決められるのは良いですね。そこら辺はしっかりと2です素晴らしい。

PharLap-HorseRacingChallenge実績。え騎手ゲー?Genre:Racingあマジで騎手ゲーなんだ。
って開発がPikPok!?スマホゲー多数出してるPikPok?マジで?
FacebookにSSが多数載ってるが、騎手ゲーですね今騎手ゲーか凄いな
ファミリージョッキーが今こんなに進化しt
そいやしょんないTVで瀧がファミリージョッキーやってたね...うん...