無職風日記

IKD DIE SUCK

会社ひとり

有名人の呼び方変更合戦で出たキャッスルみちるが妙に受けたり
知ってる方々が結構聖☆おにいさん読まれてる方多くて驚いたり
佐竹が会社の後輩の女性から真面目に朝礼出てくださいと怒られてるというのを
聞いたりしてた。スゲー久し振りに酒飲んだ気がす。

メロン牧場読んでて年収差がどうのこうのって話が出てきてるが
最近は卓球さん木村カエラとかの印税が結構凄いって話を聞いたり。
何か感慨深かった色々。

プレアジから箱○亜版セガラリーREVO来たんでやったんだが、うーん。
いや絵はスゲー綺麗だしリアルタイムで変化するコースは凄いと思うんだが、
延々ラリークロスだけってのはDiRTが存在してる現在では流石に辛い。
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/302.html">実績まとめ</A>にも書いてあんだけど妙にCPU早くて
即リトライ出来ない仕様なんでスゲーストレス溜まるんだよなあああああ。
まあもう何言っても開発解散してるからどうにもならんのやけど。
神保町で日本版2980で売ってましたが一寸薦め辛いです。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080416/bfbc.htm">BF:バッドカンパニー日本版はゴールドエディションを通常版として発売</A>。
どうしたんだEA随分気が利いてるというか何というか。
...隔離鯖じゃないよね。ねえってば。とりあえずフラゲ予定ー。

CONTINUE売ってたパヒューム表紙でした初めて買いませんでした。
きょうはこんなもんで。