無職風日記

IKD DIE SUCK

8400記念

このままだとGoW3日本版出ない気がする。
それより戦ヴァル出荷10万近くって正気か?って気がせんでもな(ry
SCEゲーとセガゲーが一緒に遊べる夢の様なハードなんだけどなあ
10年前の視点ならb

太田さんが元々持ってる2GメモステPSPで動画もっと見たいと思って
4G買ったから買い取らね?と言ってきたんで1500円で手を打つ。
俺も動画入れて見るかなーと思ったがよく考えりゃiPodで見れるしなあ。
会社のPC直してアーカイブス手出すか。
しかし新型触らせて貰ったけど軽いね体感じゃ半分以下の重さな気が。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/yekj/index.html">DSヘラクレスの栄光サイトオープン</A>。キャラデは<A HREF="http://www.big.or.jp/~yoshio/">杉浦先生</A>か!
こいうRPG定期的に出ちゃうとPSP益々触らなくなr

<A HREF="http://www.gamepro.com/news.cfm?article_id=177268 ">ナムコが今後のラインナップを色々発表してる</A>んですが、
DSキャリバーをXBLAで出すって言ってて吃驚。釣りコンでも遊べてたアレか!
でもno online playか。つか何でこの企画通るんだよMS。

あとWeCheerってのが。<A HREF="http://www.gametrailers.com/namcobandai2k8.php">gametrailers.comでも色々特集されてんです</A>が
この<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32934.html">WeCheer</A>は日本だとファミリーシリーズなんかな違うかな。
何か妙に気になるんですが動きとかキャラデザとかキャラ頭身とか。

<A HREF="http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060828132438detail.html">2年前位に話出てた</A><A HREF="http://www.gametrailers.com/player/32863.html">ヴィンディーゼル主演ゲームTheWheelman新ムービー来た</A>!
ちゃんと作ってたのか!つか映画もやると言ってたけどどうなったんだろうか。

ボニーちゃんスレかわいそうです(;><)