無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでやん

連絡ミスで1日無駄にしてまう何だよ動画参考にすんじゃねえのかよ!
間に人挟むとこうなるって典型的なパターンで笑ってしまった何の為の役割分担ー
まあ毎回そうなんだけど、これは毎日残業しなきゃ間に合わんかーうーんこんなんばっか...

FarCry5DLCベトナム来てたんで少しやった。英語と日本語が混ざって気持ち悪い。
吹替なのは吃驚したし有難いが訳されてない所がスゲー気になるがまあDLCだしなあ
ゲーム自体はステルスゲーでこれはこれで面白い。一寸3を思い出すが森の密度が良い感じ。
やまあ無理にやらんでも感はあるかしらね、火星とゾンビが来るから早くクリアしとかんと。

NintendoDirect:E3 2018、6/13(水)午前1時より放送
やっぱスマブラ今年なんじゃないのこれ。いいなあー任天堂に入りたかったなああああああ
今から入れんかなああああああああああ。

時間切れすいませんまたじかいー。ああもおおおおおおおんんんn