無職風日記

IKD DIE SUCK

おわらん

ゼルダは祠巡りが終らんくてボリビアに行けんがなーマジで100個以上あんのかこれ...
オープンワールド+物理パズルって過去にあったかしらねそいや。
現実とハイラルの落差が激し過ぎてたいへんつらい。辛いからハイラルに長居してまう。

MOMODORAのコンシューマ版、PS4は分かるが箱一にも来るんか!
いやさスチムー版は持ってるが、今後の事考えると買うかあ!売上良かったら
HyperLightDrifterとかアクアキティとかも来るんかな!これ一発だけな気がするg

ゼルダの伝説BotW最速クリアは54分台へ到達。鍵を握るのは「ドイツ語」と「Wii U」か
本当に酔狂で良い。あそこ徒歩で登れるんだ...amiiboで馬が出たら激アツとか凄い。

勇者きらめきRPG「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」が2017年春に配信
よかったらー。