無職風日記

IKD DIE SUCK

もういや

20連勤しても横入り仕事が多すぎてタスク終わらない気がしてきた何でこんな忙しいん
会社入った時は比較的2月まではヒマだとか言われてたんになあ何もかも嘘ばっかし
あと20日近く代休あったけど社の規定で勝手に買い取られてた金じゃねえんだよ
いい加減俺の年末年始を返してくれよ手前らにやったワケじゃねえよ畜生。

日活がゲームレーベル“SUSHI TYPHOON GAMES”を発足
昔よく日活撮影所に仕事行ってたんだけど久し振りに何気なく前通ったら近くにコンビニあって吃驚
日活芸術学院ってのがあったけど跡地にマンション建ててた色々変わり過ぎてて吃驚した
食堂が一つしかないから役者がコーヒー飲んでる横で学生がカップラ食ってたなあ懐かしい。
調布からバスで行ったらもう近くに何も店ないし食堂早く閉まるので
1日掛かる仕事だったらコンビニで思いっきり食い物買い溜めして行ってた思い出g

バイオ対戦TPSアンブレラコア、海外だとアンブレラコープス
5月発売決まったけどまさか世界中で箱版出ないとは思わなかったスチムーで出るのに。
いやまあスト5もそうだけどもなーカプコン昔からこうだったなそいや。

フォード・フィエスタ レッドエディション 試乗レポート By Jeremy Clarkson
そこまでなのか!まあフォード日本撤退ですけんd