無職風日記

IKD DIE SUCK

よくわかるなあ

クレカ不正使用されてませんか電話が来たーうおー面倒臭えー!
ネクソンに3千円課金を2回されてる様なんですがしました?って聞かれて
仕事はしたけど課金は流石にーうわー全部登録してるの替えなきゃー面倒うううう
てか良くそれだけで分かるなー凄いわ、いや最近多いのかしらねもしかして。
いやまあクレカ使うなら明細確認は当たり前の事なんですが、皆も気をつけてー
パスは定期的に変えないとなあんんー。

この前中古5千円で買ったコンデジ(EXILIM EX-H50)で撮った満月
このレベルで撮れるんが5千円かー凄いなって思ってたが今は19800円辺りなのね
何でこれ5千円で売ってたんだ...?

BFV実績。EAアクセスで10時間トライアル始まったみたいだけど
RDR2が全く終ってないこの状況じゃ流石になあ...半年すりゃ今のBF1みたいになるかな
そこから始めてもまあ、うーん。

SunsetOverdriveWin10版実績。移植長かったなーやってない方は是非ぜひ。
いやまあ正直箱一買ってやった方が早いんですけd

InsertCoinのクレイトスさんパーカー。凄い欲しい。

じかんぎれー、ああもうクレカ移行めんどいいいいいい早く新しいの来いいいいいいい!