無職風日記

IKD DIE SUCK

ずっと会社行ってる

休みが全くありませんどいう事なんだってかまあ役者のスケジュールを
事務所が空けてくれてるからこっちはスタジオ行くしかねえんだけども、
あとソシャゲのSE仕事来てて締切が連休明けになってて何も考えてねえな感
あと頑張って作ってもソシャゲって無くなっちゃうんだよなあ
前もあんなにリテイク出してきたの1年で消えたんあるんよなあ
頑張って作ってもなあ感あってやる気が出ない
まあ金は貰えるのでやるしかない、前よりももっと使い捨て感が酷いわ。


北米箱一ストアで何故かまた日本クレカ通る様になってる
って話を聞いたんで早速Rage2買ってみたが通ったーうおーマジか
まあ正直北米アマでポイント買うの大した手間じゃないんで何ともですが
通るなら気軽に買えて良いですねーコナミラシックス$20ですs
只ブラウザからだと何故か買えなくて実機上なら通るっちゅう不思議感だったので
すぐ修正される気がしますが今がチャンスですわ。


SNK40thAnniversaryCollection実績。何だよ結局箱にも来るんじゃねえかよ!
まあでもSwitchで何処でもプレイが理想ではあるけれどもなー。
ああそうかこれも今なら日本クレカで買えるのか!何となく待った甲斐があったか?
て、え5/2リリースって今週かよオイ!


こんなゲーム買う話してるが仕事が切れんので買ってもやれんのであった
またじかい...ゲームやれなくてしにそうーううううう