無職風日記

IKD DIE SUCK

皆も買おうロブション醤油

TLにイクラの話が出てきたので、この前身内がロブション醤油で醤油漬作ったら美味かった
って話書いたら170RTとかされて吃驚した皆ロブション醤油知らんのかしらん。

ロブション醤油は正確にはヤマサ鮮度の一滴グルメしょうゆなんですが、
醤油にワインとかしいたけエキスとか濃縮ざくろ果汁とかさくらんぼ果汁とか入ってて
風味超豊かな出汁醤油って感じなんですよ、あんま店頭で売ってるの見た事ないですが
オオゼキで買いましてん、廻ったけどねえよって方は通販かオオゼキをお薦めします。
正直これ和食何でも合うんでヤバいんすよ完売されたらショックな位
目玉焼に衝撃的に合うので、醤油切れた方は是非探して試してみて下さい。

ちなみに醤油漬っすが、ほぐした筋子を器に入れヒタヒタ弱位になるまでロブション醤油を入れ
定期的にかき混ぜつつ冷蔵保存でOKだったそうです。味醂も酒も一切無し!
コレをクックパッドに入れていいんだか悪いんだか。でも超美味いんですよ...