無職風日記

IKD DIE SUCK

変わらず

何か色々あり過ぎて何も出来てないですすいませんゲームしてええええええ
ログインボーナス貰う事しかしてないぞどうしたもんだか...
なんとかポケモンサンムーン体験版は少しやったが、これ前と一緒で色々やっておくと
本編にアイテムとか持っていけるのねーやらなきゃーううむ。

しかし色々というか時代というか、ようやっと便利な仕様が増えてましたな
一回戦ったか倒した?ポケモンには何の技が効くか効かないか出る様になったし
ボールもYボタンで即選べる様になったし、あの不親切さがゲームフリークとか思ってたが
便利な事はいい事よね。入れる場所ではAボタン吹き出し出たり選択肢の色分けとか、
次世代ポケモン感はこの体験版だけでも十分感じられるので皆やった方がいい。
NPCが手を振るんが地味にイイかも。今のゲームフリークって感じだ。

ロブション醤油今更知ったけどコレ美味いなーすげえな。
卵かけご飯が一番美味い気がする。だし醤油ですねや。

じかんぎれしゅっちょういきます嗚呼。折角BF1も人増えてきたのにいいいいいい。