無職風日記

IKD DIE SUCK

何だかのー

某新聞に地方の街のスーパーが潰れてて買物難民になってる人が増えている
って連載記事の1回目が載ってたんだがそこで話題にされてたんがドンピシャ
俺の田舎の近くにある複合スーパーで。つか新聞で潰れる事を知るという。
あそこら周辺駅近いのに何も店無くなるのか何ともはや。
そして婆さんは奇跡的に回復したけどリハビリが必要なので
今度新設される近くの養老院みたいなトコに行く事に。
何と爺さんの遺族年金で月額丁度賄えるという奇跡的な事に爺さんすげえなあ。
田舎帰って移動式スーパーでもやった方が色々良いんじゃないかとか思ったりもしt

プレアジで<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-3502.html">箱○亜版Fuelが6/5入荷になってる</A>なそれはいいんだが
同時期発売な筈のバチャテニ09の話が全然来ないんですがどいう事だ。
Fuelやれるのは来週か、初心運転者講習のウサをコレで晴らす!

<A HREF="http://superchannel.jp/pole/">WiiWare珍ポのTシャツ</A>、前にTシャツて書いてあるの凄くやられた気がする。
文字シャツ自作したい畜生。
あとコスパが<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/0000028681">ナナドラTシャツ</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/0000028678">2枚作るみたい</A>だがコッチかー。
何かこう、Tシャツ着てそのゲームへのリスペクトを表せて着易いデザインが良かったなー
ナナドラなら国旗とか敵シンボルとかフロワロとかさあ。

E3の話題だと<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/dj-hero/6217">DJHeroコントローラーがそいう形</A>なのには心底度肝抜いた。
クラッチ部分にボタンで更にフェーダー操作とか面白そうだが難しそうな。
これ日本版出たら速攻買おう。出るかな?

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/titlelist.html">任天堂E3出展タイトルリストサイト</A>。メトロイドは嫌な予感しかしねえなあ...
ウィスポリゾートは買うわなこりゃアーチェリー良すぎ!