無職風日記

IKD DIE SUCK

右手首痛い

日雇やり始めてから右手首を使う作業すると痛みが走る雑巾掛けとか。
腱鞘炎なんじゃなかろうかとか言われる。アンだけゲームやってもならなかったのn
くっ静まれ俺の右手!(の痛み)とか言って遊んでるウチはまだ大丈夫な気がせんでもないが
腕立てが出来ないのは一寸考えもんなんでやっぱ病院行くか。

最近ハイボール扱う店増えてるって話聞いたそうなんか。
ハイボールて昔から良く飲んでたんだけど、サントリー系列店?で
ハイボール1923っての出す店があってコレが美味いんだが
教えてくれた佐竹すら何で1923て言うのか知らんとか言い出したので調べたが
<A HREF="http://oldkame.sakura.ne.jp/old/old_hanasi.html">サントリーウィスキーの原点が1923年</A>だからか?
知ってる方いらっさったらお教えいただけると有難いす。
ちなみに作ってるの見たが知ってる店は<A HREF="http://www.suntory.co.jp/whisky/reserve/">リザーブ12年</A>で作ってまんなや。

コンビニで妙に古い女優のエロ雑誌売ってるなーと思ったが<A HREF="http://www.kk-bestsellers.com/mens/super_lady/index.htm">コレ</A>か!
あのAV女優101人は今ってのがかんなり気になるので買ってみるか、
あ何だ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0028GDI9E/">アマゾンあるのか</A>(アダルト注意)何でもあるなアマゾン。

E3で色々盛り上がってるが個人的には<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/e3-09-dirt-2/49960">DiRT2新動画</A>が一番キた。
50ドライバー登場てトラヴィスと対戦出来るんかしらうおおCPUでも一寸盛り上がる。
あと9国100イベントとか。今回も体験版頼むぜ!

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/e3-09-xbox-live/50078">新XBLA動画</A>の中にモンキーアイランドあってビビった今この時代に復刻するかー!
あとTrialsHDはモトクロスマニアックスモトクロスマニアックスじゃないか!
しかしコナミ製じゃないのか...り、リバースに期待しt

箱○RaceProの追加DLCが何故か日本アカでも買える様になってるのは何故。
いや有難いっちゃー有難いが。コース3つと新車8台とか。
そのウチ岡山とかDLC来るんじゃろか来たら買うなあ...