無職風日記

IKD DIE SUCK

ネムー

何か仕事終わったら別のが始まっての延々繰り返し。
なのに金が全く無いのは何故なんでしょうか。どうにもならんのだけど。
現金無いからゲームがほぼクレジットでしか買えないのがなー。
今日ライドウ届くけどTOCA3あるからやる機会あるんじゃろうか。

TOCA3はGT4ミッションモードと車種限定レースばっかりある作品
と思っていただくと分かりやすいかも知れんのう。
ただその車の種類が大体日本人には全く馴染みのないのばっかなダケで。
トラックとモンスタートラックのレースが馬鹿過ぎて面白過ぎる。
Liveやってみたがマジで12人同時だよ!欧州の人多いっすねや。

ファミ通購入。XB360BF2が3/30に。ファイトナイト3と一緒かいな。
DVDの販売スケジュールんトコ、4/5にDGSDP/THE LAST GIGSが。すげえ名前。
新着情報、ゲーセン族の新作は悪魔城魂斗羅プーヤンと。
あと今回読者が選ぶ心のベストゲーム100って小冊子があるんですが、
1位FFXで2位がFF7ってどういう事だ。DQ3が3位なのはまだいいとして。
あなたの心のベストゲームは何ですか、僕はMANHUNTです。変態め。

ゲーモクさんが話題にしてた<A HREF="http://www.st.rim.or.jp/~k-nishi/tgm/sinbasi.html">ニュー新橋ビル</A>、たまたま仕事の後
近く通ったんで何気に寄ってみたが凄いなこのビル、
遅い時間だったかも知れんが中野ブロードウェイ4Fに負けないシャッターの
閉り具合。ここも世界の果てか。ヘルスとか入ってるしなー。
肝心のゲーセンは確かに多かったけど強烈なんが置いてあるワケではないかなー
デンジャラスシードが全然違うゲームの筐体に入っててビビった位。
平台に古い雀ゲーとかプライズ物がほぼエロ関連とかいかにも新橋って感じで。
地下にダーツライブとかあるのは面白かったスね。
ハウスダーツでカウントアップ500以上でダーツプレゼントというのがあって
試しにやってみたらナカナカ難しかったんでムキになってしもうて
結局300円で取ってもうた。大人気なかった。
新橋行くならも少し足伸ばして台場行ってみた方が良いかも知れんなや。

んなモンでー韓国ドラマ打上げだって行かないけど。
今知ったが仕事振った人はもう角川に居ないという。なんだコレ。