無職風日記

IKD DIE SUCK

日本語をしゃべれるのが武藤

幾ら腹減ってるからって300円と380円の弁当同時に食っても
両方共300円台の弁当なんだから味は旨いワケでなし、
食い終わってから悲しくなるから止めた方がイイよ。
飯時に弁当2つ位食わないとすぐ腹が減るこのコストパフォーマンスの悪い
体をどうにかしたいと思いつづけて6年。無理じゃ。

今週のファミ通の髭通信、心のゲームって事で
昔バイク売ってAppleII買ってWizやってたって話なんですが、いや、
あの当時AppleIIを買うって事は今でいう360を買うなんてレベルじゃないワケで、
あの時AppleIIを買った気合の入った人達が居たからこそ
今のゲーム業界があるんじゃないかなーとか思ったりしたりする。
今じゃGKっぽな事言ったりする事もあったとしても、
その事を思うとやはりそういう方々は尊敬すべきなんじゃないかなーと
若造プレイヤーの僕としては改めて思ったりしたりした今回の原稿は。
もう三十路だけど。

大人語をまた太田さんが思いつきまして、上ミノと。確かになー。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1134372106/">PSPギャンブルコンファイトスレ</A>が微妙に盛りあがっておる。
<A HREF="http://www4.axfc.net/uploader/90/so/No_3131.jpg.html">こんなん</A>出来るそうで。黒目の部分に目があるのがスゲー怖いんですが!
流石<A HREF="http://gcs.ertain.com/">アーティン</A>だなや。一寸欲しいが金が全く無い。

漫画話。カタリベは続きが読みたかったなー。
この先生の藤枝梅安が見てみてーなーソッチ系は好きじゃ無さそうだけど。
マガジンの連載始まったあのファンタジー物、
あの描込みで週刊は大丈夫なんじゃろか。そのウチアフタヌー(ry
あとスティールボールラン最新刊の著者近影がビビるのでどうにかして下さい
というか笑わすの止めて下さい先生。

そいやまはまんサンはお元気なんだろうか...