無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まれました

急に仕事増えてたんで今日は簡単更新ですすいません。
盆のイベントの疲れが全然取れないのに土曜も仕事詰まれてて正直体が持たないが
人が足りないので今頑張るしかないそろそろ夏休みが取れそうだし。うううう。
何かこう全てにおいて色々タイミングが悪くて窓にPCを投げてしまいそうでs

今週のXBLA予定。水曜ジョジョだったゲイツ忘れてた海外版買うk
CS来るのかしら日本アカ来ない気がせんでもないが。あとForza4のTopGearDLC日本アカでも安くなってた
買ってなかったので特攻しとくかSmartを限界までチューンしてみた(ry

またRockstar通販新Tシャツ2種来てた長袖か。一寸狙い過ぎな気がなあ。
重ね着ろって事なんかしらんね。スタジオ勤務になってから機材熱いから長袖着なくなったのよね悩ましい...

デップーさんゲー相当良さそうね
でもActivisionだからどっかが移植してくれんと日本版は出ないだろなううむ。

すません余裕ないですすいません。