無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーよかった

今週土曜にギッチギチの仕事入れられてたわーいやーWIREチケット買おうと思ってたけど
何か嫌な予感がしてまだ買ってなかったのよねーいやー良かったマジ良かったー
と普通に口に出す位疲れているが休めはしない。あああもおおおおおおおおおん。

すげえなWWE13。前からこんな選手居たっけか...
ここまできたらジョニーエースをですn

遂にUSBのN64型コンが。これでイミュもバッチリだn
どうでもいいがまたPortalTシャツ増えてたマジ幾つ作るんだよ。
そして何故かウルトラマンTシャツが。何故。

XBLA MarkOfTheNinja実績。やたら細かくあるがアイコンええな。
これMSなのか普通に日本アカ来そうな気がするがどうかしら一寸期待したい。
あとCS:GlobalOffensive実績も。5000マッチって正気か。

今度ディスカバリーでやるアメリカン・ガンズが気になる所謂リアリティTVだけど
向こうの予告がこんなんだったりこいうの作ってたりするのは一寸見なければいけない気がす。
銃は色々内部構造を知った上で実際撃つとこんな単純な作りでこんな事になるんか!とか本当吃驚するんで
是非皆色々調べた上で実弾撃ちに行くべき。金貯めて今度はグアム行きたい。