無職風日記

IKD DIE SUCK

今のウチに休んでおかんと

月曜いきなり出張エンジニアで帰りは多分24時とかで来週のモチベーション
どうやってあげればいいのかサッパリわからんんんんん。
土日時間空いたんでガツっとストレス解消するかー銭湯とかかしらー。
そろそろ夏休みがどうのこうのって話になってるが何時休むべきか
全くもってワカランんんんんん。やっぱ9月の連休と一緒に取るべきじゃろかー。

GRID2来た一寸やったが伝統のいきなりレースやらされるのは変わらず。
最初は草レースで新星現る的な演出だからか無線が若い男で一寸残念
この後爺さんになるんじゃろかならん気はするが。
VIPpassは日本版のと変わらなかったが日本版特典のGTRは無かったので
まあ日本版待ちでも正直いいかなとか思ったりもした。

でもパッケージにこのサイトのフライヤー入ってて、へーハンコンとフレーム売ってるんだ
とか思ったが何とPS3コンの真中にハンドルっちゅう不思議なコントローラ売ってた何だコレ。
有線だと少し安いんかしらアナログスティックの部分は完全に無いってかコレ。
何か色々衝撃だった初期PSの頃をなんとなく思い出した。

でゲームですが、流石に最新作綺麗っすねや。この綺麗さを体験するだけでも
レースゲーやれる方なら購入する価値少しはあるかもや。
挙動はGRIDとあまりかわらんかなー無理すりゃ簡単に廻る。
リワインドの仕様が戻れる範囲内なら何処でもリスタート出来るってなってて良かった。
車のペイントは決まったパターンの色を変えられる位の自由度。
BGMは前作と同じで結構良い感じ。ブレーキラインとかは出せません。
まあ前作やれてた方なら良いんじゃないかなーって出来だった。序盤は。
これから中盤後半になってどうなるかだな...

裸電球風LEDライト一寸良い。
Batteries:3 AAAって事は単四3本って事かね一寸欲しい。

赤富士アタリTシャツ一寸良い。
そいやアタリの版権って今どうなってるんだろか。