無職風日記

IKD DIE SUCK

引き続き

色々乗せられてる仕事一旦ケリ付いた途端体が動かなくなる死ぬわ畜生
来週もまた仕事をこなす毎日もう夏休みたい、と思ったが横の席の人が
これからのスケジュールどうやっても習得期限の10月までに
夏休みがとれない位仕事乗せられてて閉口。いや仕事あって有難いが...
何かもう、何が何だかわかりませんゲームしてませんすいません。

GRID:AS日本版記事
「以前よりユーザーから要望の多かったドライバー視点を収録」
「今作から新たに個々の車のカスタマイズが可能になりました」
「レース直前でのチューンアップも今作から可能となりました」
普通のレースゲーになったらしい。3作目でようやっとか2はマジで何だったんだ。
「経験値を積む事でエンジンをパワーアップできるような「アップグレード機能」
 を搭載しています」
何か不安な事書いてあるんですが...まあ亜版買うかあ。

ugNewsさんがリンク張られてた
プロレステーマ曲バンド「MonkeyFlip」のライブ演奏動画がアツいいいですねー
動画一覧、こいうのはライブだよなライブ行きたいわあああああ。

3面チェスこんなんあるんだ考える事は何処も一緒かー。

からだうごかんのでコレで。どっかいきたいけどからだがああああああ。