無職風日記

IKD DIE SUCK

たいへんつらい

相変わらず延々仕事してます色々辛いゲームしたい。
7日周期ってのが悪いと思うんだよなー6日周期の方が楽よね
4日働いて2日休む方が効率いいよなーとボンヤリ思う、位には
色々追い詰められてますというかマジでそうしたい働きすぎ。
いやまあ仕事来る事は有難いのは重々承知してまんが。

ゼルダ無双、つか無双系は正直あんまし合わないんでやってないんですが
今回の限定版にはサウンド付き宝箱型小物入れなんて付くので
予約するしかないじゃない畜生。アマゾンでも税込だと15000えんだよ畜生
ゲーム的には他社ゼルダだからなーと思ってはいるが、うーんうーん。

WayForward公式twitterでiOSワンダーモモが5/28リリースと
Coop有り、WayForwardだから悪い出来ではないと思うが
日本アカには来るかねー来るとは思うが。

今更箱一日本版プラントvs.ゾンビ:ガーデンウォーフェアページが。
箱○版も出るけど、え箱一版と同発て合わせんでも。
コレ亜版持ってるんですがTitanfallと同じ様にオン必須で
一人でやれもするんですがゴールド必須なのでなあ大丈夫かしら。
Titanfallで日本でもこんだけオンオンリーでもやる人居るって判明したから
出す判断なのかしらね、亜版に日本語入ってますけd

新松戸にある大慶園一寸行きたい前にも紹介されてたなー
写真とか丸パクじゃんけそいうのが嫌なんだよなあnaver
公式あるんだけど落ちてるわアクセス過多かしらね...