無職風日記

IKD DIE SUCK

いやキツかった

全然編集終わらんので毎日残業代も出ないのに2時位まで仕事してました
死ぬわもーすいません最近更新出来んでなーうおー全部盆が悪いんやあああああ
何で外注出来ない面倒な仕事ばかり押し付けられるんだ俺...
とりあえず海賊(AC4)再開するかー。

イカガチT来たーうおー8/5に渋谷で先行発売これは行かねば!
でも前のイカTシャツでも思ったけどこんだけ胸にデカい絵だと
汗溜まるのよなあうーん。でもオフィシャル出せてるの今ここだけだしなああああああ
逃すと到着10月で旬が。午前休で何とか...

たまたま見てた有吉ジャポンパンク町田って方がMaxPayne3のアロハ着てて衝撃
もう売ってねえんだよなあコレ。ブログ見たら着られてる写真あった私服か!
俺も買ってて今だ着てますけどスゲー着心地良くてなーもう一着買ってもよかたなー。

ZombiU移植版の説明が。どーなんだろアレはWiiUだから面白かったんであってなー
でも8/19配信で2592円か一寸やってみっかなあうーん。

一段落着いたんで海賊しまーす。疲れた...