無職風日記

IKD DIE SUCK

どうすりゃええんだ

仕事中どうしても右こめかみ付近が痛くなって我慢出来なくなって
少しストレッチとかすると治まるので再びPCに向かうがまた痛くなる
ってのの繰り返しで何これ何なんだ血圧は超安定してるのにコレは何だ
一応ノーシンピュアがどんな痛み止めよりも一番効くのが分かったので
よっぽどの時は飲んでるが毎日飲むのはなー血圧の薬飲んでるしなー
普通に生活してるとそこまで痛くないからなあああ何なんだもおおおお。
とりあえず病院行って落ち着いたら違う病院行こう...金がないーうーん。
ああと中華サイトで注文したジャケットは無事近くの郵便局まで来たので
本当に良かったけど18日掛かったって何なんだ注文受けてから作ってたのか
それとも本土では徒歩か何かで運んでたんかしr さてどんな出来なんが来るかねー。

パックマンマルチカラーゴーストランプちょういいなーコレ。
あとGearsのハンマーバーストレプリカもいいなあああ。BB弾とか撃てれば面白いのn
只どっちも高いよな...

ファミ通WAVEプレゼンツ ボーズのマルマルタイム【犬】ジャケット一寸笑った
しかしコレも【猫】も含めて買うと13965えんとか気持ちは分かるが高え。

ちゅうわけで会社前に病院いってきますんでコレで。カネカネー。