無職風日記

IKD DIE SUCK

運転楽しい

日曜都内を色々車で廻る用があったんでついでにお台場ガンダムの脇通って
どんな感じが見てくるかーと近くまで行ったが激混で全然動かなかったんで
諦めて台場レジャランでビリボーやったりして次の目的地に向かうレインボーブリッジの
入口辺りで頭だけ見えたのでもうそれでいいや。日曜に台場行くのは色々覚悟して行くべk

最近親からも廻りからもネガティブ思考はそいうモノを呼び寄せるから
そんなマイナス思考はダメだよとか言われ捲りで一寸吃驚したが
芸風なのでなんともはや。事実ネガティブな事しか起こってねえっしなあ。
やっと会社辞めれるぜーとか思ったりしなきゃイカンかこの不況n
収入が全然安定しなくてどうしてくれようか畜生、とか言っちゃ駄目なんか難し過ぎる。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-3gx0.html">箱○亜版マグナカルタ2て日本語オンリーが先に出るか</A>。真名法典2て名前格好いいな。
もし買うなら亜版でもいいかなあ一寸気にはなってる。
あとプレアジは<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-2xps.html">First4Figuresのハヤブサさんフィギュア</A>扱うみたいだけど
この値段はマジか。良さそうだが一寸なあ...

<A HREF="http://wii.com/jp/articles/punch-out/crv/vol/index.html">社長が訊くパンチアウトが資料的な意味でも凄い</A>。
ガキの頃行ってたゲーセンに凄い上手い兄ちゃんが居て毎回見てたなあ
やっぱコレは買うか。

とりあえずこんなもんで。音効会社最後ー来月から収入どうすんべえか。