無職風日記

IKD DIE SUCK

わけわかんね

仕事多すぎてスタジオが詰まりすぎて入れ替えだけでスゲーパニックで
エンジニア総出でレイアウトチェンジとかしないと全く間に合わないとか
色々詰まり過ぎてて何がなんだか。ラジオ専用スタジオなんてもう局しか無いから
仕方ないんだろうけどネットラジオがこんなに一般になるとはなあ...
出演者のスケジュールがココしかないから強行スケジュールだったみたいだが
何時もワリ食うのは末端エンジニアだよなーとか思ったりもした。
すいません明日代休になったので途端にやる気はありませんすいません。

スターロードパーカーロケットラクーンパーカー一寸いいな。
スターロードマスクはいいよな玩具マスクとか出てないのかしら、と思ったが
何処も売り切れてた残念

ForzaHorizon2のラジオは全く聴いた事ない曲流れるのでソレ調べるだけで結構面白いんだが
今更知ったこのPVの曲が凄い何だコレHanniElKhatibのFamily
最初に流れるDuckSauceのNRGといいPVが狂ってていっすねー。

ああそうだコロコロ買わなくちゃ、というわけでまたじかい。