無職風日記

IKD DIE SUCK

変わらず面白いよ

Titanfall2無事届いた本当ヨドバシ様々。
アルファテストで正直皆が文句言ってるのがよく分からんかったが、
製品版ある程度やりましたが正直変わらず面白いんで何がなんだかなーという印象。
GameInformerのレビュー通りだと思うけど...うーん。

オフが面白くて一気に終わらせてもうたよSFFPSだったPortalっぽいかもや。
1にコレが入ってたらなーって一寸思ってしまったが1が実験作だったんよねえ。
しっかりこの世界に没頭出来る作りになってて分かって作ってる感素晴らしい。
相棒がスゲーいいんだよ相棒で。これだけでもやるべきだと思いますよ。信じて。

残念なんはオフが一寸短いかなーもう1.2フックあったら良かった、あー
マイルハイクラブ的なのあっても良かったかも。あとオンがなー
武器種類増えてるけどアタッチメントの幅が増えて欲しかったかも。
あとサーバが多すぎて何がなんだか何処選べばいいんだか。現状東京サーバじゃ
マッチングに時間掛かり過ぎるんで比較的ラグ少ないオレゴンとか行っちゃう
何か上手く途中から参加させてくれんかなあ。
ミニオン?消耗戦じゃ相変わらず居るけど賞金戦じゃ取り合いだからこんなもんじゃね?

でもこんだけ自力で動き回れる対戦FPS他にないんで、とりあえず買いなよ。
PS4の方が国内だったら人居るかねーでもあのコントローラでFPSはなー...
とにかく買って良かったよ!

Handball17実績。おいハンドボールのゲーム出るのにテニスゲー出ないのかよ!