無職風日記

IKD DIE SUCK

俺は楽しかった

Titanfall2アルファテスト始まったのでやったが何時も通りで楽しかった!
やっぱこの自由に走り飛び廻れる、高さも作ってあるマップで遊べる重火器FPS
常に遊びたかったのでこいうのは本当に出てくれて嬉しいBO3もAWも自由に動けるけど
Titanfallより何か動きが硬い上にマップが狭いんだよなあ
正直BF並のマップの広さで「自分が」自由に動けるのがやりたいのよねー
そいうの求めてる自分にとっては何て福音ゲー

でもまあ俺のTLでは不満続出で特にしふたーさんが凄い長いエントリ書かれてて
成程皆そいう変更点に不満持ってるのかーそうかー。うーん。
買わないって選択肢もあるんやで皆...見えてる地雷に突っ込まんでもええんやで...
俺はこのまま出して貰ってかまわんので、皆精神が良くなる方向に進むのがいいと思うよ。

どようもしゅっきんなのでコレで。嗚呼ずっとあの世界で銃撃ってたいのに。