無職風日記

IKD DIE SUCK

親知らずだった

昼休憩ん時に歯医者行ったら被せたトコじゃなくて多分1本だけ残ってる
親知らずが原因じゃないかと一旦処置してコレでも駄目なら抜くしかないって言われる。
処置に一時間掛かって昼が無くなったどうも引きが悪いううむうう。
とりあえず少しは落ち着いたので有難いが麻酔が残ってて仕事にならんー。

10/20に秋葉原ベルサールでUBIDAY2013が。今回UbiWorkshopグッズ出るって話だが
残念ながら種類少ないしXLが無いのでやっぱり個人輸入しかないのかよ畜生。
WatchDogs2月になったんじゃなかったっけか、つかスプセルの時計売ってよ!

GrandTheftAutoOnlineプレビュー-オンラインでできること10選
テニスあるなーと思ってたがそうか2KだからシステムがTopSpinか!これは!
というかTipSpin5はどうなったんだ箱一からなのかなあ来年かしらね。

スターウォーズバックパック一寸欲しい。

麻酔が切れてきて歯が痛いのでコレで。やっぱ抜くべきだったかしら...