無職風日記

IKD DIE SUCK

色々あるわな

iOS用の収録仕事とか来た。そんだけ持ってる人が多くなったんだなとか思ったりした。
使用料とか色々ややこしいのがあるので移植するよか新録した方が安く済むとかあるんだよなあ
コチラとしては仕事増えて有難いけんどもなあ。

フィニアスとファーブ妙に好きなんでiOSペリーどこだ購入してもうた。アイコン下にどこだ文字シュール。
日本公式が見付からないってどゆことだ北米公式サイト007風トレイラー一寸笑った。
ゲーム的にはよくある流体ゲーですがシークレット見付けると他のエージェントとか見れて楽しい。
動きもいいしエージェントP好きな人にはお薦めしたい安いし。

日本公式見付からなかったので延々ディズニーサイト見てて今更気付いたが
MidwayのTRONがブラウザで遊べるのねこれスゲーじゃん。しかも進めるとアレンジ版出てくるとか驚いた
映画公開ん時話題になったかしら覚えてない何故だ。

iOSで出てたろくろゲーPotteryWiiWareで出たんだまだ向こうWiiWare出て羨ましい。
何故かこれiOS版だと日本語表示されてんだよな結構謎だったこの会社のゲーム面白いけど
そんな日本語表示されるの無かった気がしたが。こいう感じで相互で出るといいっすねや。

新NFS:MWゲームプレイインタビュー動画。街中の空気感いいじゃないか!
これはこれで期待したい、が今のEAじゃちゃんと日本版出るかしr