無職風日記

IKD DIE SUCK

なんもなし。

HALOのサントラは一向に来ないし、番組はやたら増えてるし、FF11は死んで経験値減り捲りだし。
飲み行くヒマねーし、最近イイ感じのゲムサントラ出てねーし、栗原君はKOF2001ヤフォークで売るし。
取れた歯の詰め物、簡単にハマったのだけが俺の心を癒すねこりゃさ。簡単にハマるなら取れんなやー。
てか、栗原君は関係ないじゃん。
移動中にやるGBAキャッスルヴァニアだけが心の支えダターりするワケですよ。
想像より長く遊べてて良かった...2Dアクションをダラダラとやりたい人向けですな。
ま、武器がムチ固定なのがちょい残念ではあるですがねー。ヴァルマンウェナツカシー。

<A HREF=http://www.syscom.co.jp/product/midnight_club/index.html>PS2ミッドナイトクラブ</A>が廉価版で出てますねえ<A HREF=http://www.syscom.co.jp/>シスコンエンタメ</A>。
ちゅーかコレ、<A HREF=http://www.rockstargames.com/>Rockstar</A>だったりしたり、曲がDerrickMayだったりするのよねえ。
ま、適当に買っておきましかね。バカゲーっぽいし。

神保町と小川町の間にあるサークルKでは前言ってた<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20020709150806.jpg>コレ</A>は売ってない模様。くそ。
ちなみにキャラメルコーンも無かったけどさ。

<A HREF=http://www.g-rev.com/News/Xbox/index.shtml>HALO、PCとMacで出る</A>ってなんだよソレ!!Halo:CombatEvolvedだとよ!氏ねMS!
移植しねえとか言ってたじゃん!やっぱゲイツだけあるわな。最高だ糞メガネ!
HALO目当てでXBOX買った人々全員に裏切る行動。俺はマヌケか?まあゴッサムあるからエエけども。
ゴッサム続編どっか移植したら俺XBOXをMSビル前で燃やすわマジで。

ま、コンナトコで。XBOX動いてねえなあそういや...