無職風日記

IKD DIE SUCK

にゃろー。

あのドトールCセットっつったんにAセット出してきやがった!もう2度と行かねえドトールめ!
と書いたトコで、ああ、ドトールなんかに行っている自分の方が悪いと思い直した週アタマ。
行った時点でお前の負けって店ありますよね富士そばとかドムドムとかそれこそすき家トカ。はー。

DCシレン外伝の続き出来た。序盤ながらもう独特の緊張感がかなりイイね。
何か救助システムが熱いらしいんやけど、流石にそこまで時間ないっす。
しっかしやっぱポリゴンキャラが相変わらずしっくりこないねー。いや3Dじゃなくて、
プリレンダーなんですよ。いちいち2Dにする位なら初めからドット絵で書いた方が...
いや、ゲーム自体は全然イイ出来なんデスけどね。音楽も。すぎやま大先生はイイね相変わらず。
プリレンダーが分からない?え、えー、アレですよ、SFCドンキーコングみたいな感じの。
PSスラムドラゴンとか、N64キラーインスティクトとか、ポリゴンのふりしたドット絵ってヤツですヨ。
ちゅか、キラーインスティクトは日本発売してねーだろよ。発売して欲しかったなアレ。

海外のゲム雑誌買ってきて貰った。えー、あの、来号の告知にララ・クロフトが描いてあって、
「she is back」とか書いてあんスけど。PS2で開発してるみたいねえ。ちゅか、死んだじゃんララ姉貴。

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5449/>げははははは!スゲーわこのソフトはマジで!ちゅうかチョイスが渋すぎじゃー。</A>
いやーこれ見て分かるでしょ!このソフトにはあらゆる可能性が詰め込まれてるんだってば!
プロレス好き程このソフトは買うべきなんだってばマジで!

PS2 VF4は何キャラも気軽に登録出来るんでナカナカいいカモ。しかし、パッドで独歩は無理ですヨう。
対戦相手がいるのなら、本当いいソフトかも。始めたばっかの人でもトライアルをやらせて、
更にリプレイ見せて、こういう場面ではこういう攻防が「出来る」んだよというのを教えてあげれば
ゼロからでも楽しく遊べるかもしれませんねえ。こういうソフトを、セガが出せたって事が素晴らしいんですよ。

まコンなトコで。