無職風日記

IKD DIE SUCK

胃痛で病院へ。

社会人みたーい俺ー。あんま洒落にならん痛さやけども。

わざわざ並んで買ってしまいまったよGCどうぶつの森+−。GBAと繋げられるケーブルも一緒に7千円ー。
やはり1イント化の恩恵はデカい。全体的にN64版よかスムーズに動いてまんねえ。
まとめ売りが出来るんが非常にイイ。建物入った時すぐ動ける様になるとか、ちゃんと進化してますねー。
音楽もキレイになってるスね。いい加減フィールド等のサントラ出してくんねえかなあ。
あー今回も大入り袋入ってんスけど、今回の手紙は宮本さんではなく、<B>社長様</B>からの手紙になってマス。
入ってたソフトがドンキーJrとクルクルランドディスクシステム版...
今回はディスクシステムがプレイ出来る様になってまんね。VSエキバイ入ってねえかなあ。
ゲームの説明は前長々とやったから今回はこんなトコで。誰か買ってませんかー?

<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/>CONTINUE Vol3</A>購入。今回もイイ出来です。
また<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>の仕事っぷりがイイ感じで最高です。この記事の1986年岡田有希子、自殺とか
1991年湾岸戦争勃発とかのソレをツモってくるんかい的なページがいいデスね。
ハットリ君の「メカ忍者で即死」という文章に5分位ワラわせてもらいました。
キリンジの兄貴の方がナムコ社員でPSの曲作ってたとか、実はかせきさいだぁがパックアタックのデザイナー
だったとか、こりゃ本当「読める」雑誌だねえ。やっとこういう雑誌が出てくれたっていうか。
しっかしなんだよ!前書いた洋ゲーPS2WWFゲーの新作、エキプロ3じゃん!誰か突っ込めよ!買うよコレ!
しかし、これだけ読める記事があると次が失速しそうで怖い。次は3月。

弟がPS2K-1ゲーを買ってたので借りてプレイ。あー、雰囲気はエラい良く出来てまんね。
インターバル時とかダウンした時の実況と解説が非常に良く出来ていて、ソコはいいデスね。
しかし、KOの条件とかダウンの条件とかがものスゲーアバウトでサドンデスな為、爽快感がねえんだよなあ。
UFC並みに操作性がイイわけじゃねえんで、同じ様なサドンデス決着でも納得がいかんね。
皮はイイが、中身がイマイチな肉まんって感じがした。惜しい...のかなこのソフト?