無職風日記

IKD DIE SUCK

いいモン見た。

仕事的にゃあ全然面白く無かったのだが、チーフADが若手役者を怒鳴りつけるという
大変珍しいトコを目撃したので大満足。横の照明スタッフとか殺し笑いしてたし。
「お前ら一体何になりたいんだ」「おめえらの代わりは幾らでも居るんだこっから出てってもええんやぞ」
等、ナカナカの台詞で。いいね頑張れ○イ○○○ー。

この年でウイスキーが旨いと感じる様になったのはやっぱマズいと思うのですが俺。

この前の表参道での仕事の帰り、なんかピンときて渋谷セガゲーセンにちょいと寄ったら
結構な人数と共にやってたよパワスマ2のロケテー。
女子が追加でダブルスも出来る様になってるといった正当進化な感じで。
全体的に画面が明るくなった感がありますね。キャラのシェードが薄くなったからカモ。
色々なキャラモーションが増えて、更にモーションの繋ぎが滑らかになっているっぽいデスね。
すごく自然に走り動いてラケット振ってる感じを受けました。
見た目はあんまし変わってませんが、こまいトコは色々変わってた様でがす。
...コレ、DCじゃ出ねえのかなあ。一番最初にGCで出そうやな...

栗原君が次世代ワールドホビーショーで四苦八苦だそうな。

どうぶつの森、遂にシーラカンスを釣り上げる。早速家に飾るーデケエなコレ!
デカすぎてテーブルに置けません。ちょっと残念だね。
でも、化石と共に家に配置すっとスゲえ雰囲気出ますね。このソフトは面白い。

シレンGB2では念願の腕輪合成が出来るってねー。何かバランス崩れそうだなあ。
いや、嬉しいことはうれしいんだけどネ。回復+ハラヘラズなんかサイコーやネ。

そういやDCのガ飢狼ロウは9月に発売決まったみたいスね。本当に出るのかなあ。
追加キャラとか居ないんだろうな。4人ぐらい追加しませんかね東とか山崎とかとかタン先生とか。←超無理

http://www.netomo.com/cgi-bin/transkj.cgi?http://kr.dailynews.yahoo.com/headlines/tc/20010619/yonhap/yo2001061922834.html
↑(翻訳掛けてマス)コレって119じゃん←お前はいつの生まれだよ

久し振りに沢山書けたな。今日は神田の事務所→渋谷ー。