無職風日記

IKD DIE SUCK

後追いかいな

そんなトコまでアメリカの真似せんでもなあ。んで4年後に国民全員で間違ってたってか。
まあ行けてない俺は何も言える立場ではないんですが。

今週のジャンプの読切、結構イイんじゃないかと思ったんだがどうなんだろうか。

相変わらず働いてますよ日曜早朝ロケで午後空くかなと思ったら
師匠からアニメのダビングのサポートやってくれんかと云われたんで
運び屋やったりダビング中のサポートやったりしてたんだが
結局色々なトラブルが響いて今日の夜もっかいスタジオ行きになったり。
帰ったのは今日1時ですか。また来週まで休むチャンスは消えましたが何か。
せめても何か入金ありゃあなあ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/22874.html">NFS:PS新動画</A>。
最後に10/31発売表記がーGTA4と微妙に被ってんのだがいいのんか。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/22901.html">CoD4のC4動画</A>も。これはいいな。
CoDシリーズは何故かあんま触れてなかったんだがこれは買うなあ。

ゲームやってないから書けるネタがありませーん!

うわ面倒臭え明日柏行き決定だって。終わって会社戻らなあかんのか。
いいかげんしぬぞおれちくしょうー つかどなたか柏で旨い店教えてくだしあー