無職風日記

IKD DIE SUCK

しょっぱいガスト

という太田さんを誰かどうにか止めてくだしあ。

相変わらず休んでねっすロケが全然切れんし相変わらず夢でもロケ参加してっし。
んで入金も相変わらずねえしなあ。何か今やってる作品の前の作品のがまだ入金なくて、
前の入金してくれんと今の納品しませんとか言ってるって話を聞いたり。
同人相手に仕事してた方がよっぽど金払いいいよーな気がス。
そろそろいい加減休みてーこころがおれちゃうよう。

XBLA月下日本版を相変わらずやってますが半妖精歌った!
あと曲のループが少しマトモになった気がする。
ここら辺ちゃんと直したのは好感触。流石IGAさん、なのか?

ゲーマガ購入。海外ゲー記事で今度XBLAで出るトロンの解説を。
もうCEROレーティング取得済だそうでコレは日本来るんかね。
ファミ通WAVEも購入。須田さんとマスクドUHさんの連載でTheDarknessを。
これの制作ってスウェーデンの会社だったんですね。
体験版での操作感覚とか動きとかがなんとなく不思議な感覚だったのはそれか?
つかあの、今度三才ブックスから出る<A HREF="http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3406291/s/">絶滅危惧ビデオ大全</A>という本の記事、
マスクドUHこと植地毅氏って書いてあんですけどコレいいんですか?

<A HREF="http://www.eants.co.jp/arcus/01/">アークスXとは?</A>あのーMSXは?てかもう出るんかコレ。

シロディールが広過ぎてビビる。三人称視点にしてカメラ引くとFF11みてえだ。