無職風日記

IKD DIE SUCK

朝早いのが連続とかだと死ぬ。

今年の目標、一人でなるべく焼肉を食わない。特に牛角。ぼんちり無くなってて結構ショック。

東京ルールというモノがありましてー、ペットボトルはコンビニで回収してリサイクルとかあるんですよ。
まあ、マトモにリサイクルが機能してるとは微塵も思ってませんが、まあルールは守るべきだと
会社でまとめて出す様にしてるんですよ。ちゃんとラベル取って水で洗って潰して。
んで、昨日もいつも通りに仕事帰りに出そうと持って出て、会社の近くのコンビニに行ったら
店員がそのペットボトル回収箱の中の袋を付け替えてたんですね。んで、暫く待ったんですが
モタモタして全然終わらないんですよ。いい加減寒かったんで、「あの、コレ入れさせて貰ってエエすかね?」
と聞いたら、「あのー家庭ゴミはちょっとー」とか言われますた。「お前の目はフシ穴か」
「東京から今すぐ出ていけ」「店長呼んでこい能無し」とか色々浮かんだんですが、バイト教育もマトモに
出来ないコンビニに興味はなかったのでそのまま立ち去りました。会社から一番近いけどもう行かねえマジで。

V-Rally3、2.0lというカテゴライズの車に乗れる様になってからトンでもなく面白いですなあ。
2.0lの前に1.6lってカテゴライズがあるんですが、それよか車自体のパワーが相当上がるんで
無茶苦茶難しく感じますね。まあその難しさが楽しいんですが。
...てーか車ゲーばっかりやってんな俺。何気に<A HREF=http://www.battlegear.net/>バトルギア3</A>鍵買ってやってるしな...

<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>店長おめでとうですー。</A>とかココで書いてみるテスツ。

が!なんだ<A HREF=http://homepage1.nifty.com/BH/index.html>ココ</A>!!...なんてヒマな...ヒマな制作のバイト君なんじゃろか...?
てーか、ヒット数にビビた。

腰98%って感じで。ああ、全日は面白かったな...新しいの出て欲しいんだけんどもなあ。
椅子に座れません。死ぬっちゅうねん。