無職風日記

IKD DIE SUCK

えー、19日ぶりの正月休みってコトで。

去年から数えるとやはり1ヶ月位ですか。やっと休めますた1日だけ。起きたら17時過ぎてますたが。
その次の日からは5時起きが続いたりするんですが。正月休みよらたまいねん。

栗原君がどうしても行きたいと言ったんで行ってきました新宿はなまるうどん
30分以上並びますた。並んで飯食うなんてやったコトねえよ。すげえなあ栗原君。
座席が異常に狭い!非常口が入り口しかねえっぽ!?入り口に火炎瓶投げつけたら客も店員も全員死亡すんなぁコレ。自分でうどん作った方が旨いんでもう行きません。

あまりにもヤリ過ぎてしまうんで栗原君にPS2もじぴったん貸しました。
代わりと言ってはナンですが、<A HREF=http://www.v-rally3.com/>PS2V-RALLY3</A>を買ってきますた。いやさ<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1042804712/>このスレ</A>見たら結構良さそうで。
やってみましたが、アラはありますがまあまイイ出来っすねえ。車選択する時、この出来のイイモデリング
自慢したいのかボンネットとかドアとかハッチバックとか開けられるのがワラいますね。非常にヨイんですが。
レース中、ハデな当たり方しなくても簡単にタイヤパンクするんで面白いです。
背景もイイ感じですねー。コースを横切る鹿とかにベックリしたり。
V-RALLYモードというのがあるんですが、コレが結構イイ感じですね。
一介のドライバーになって色々なチームからのオファーを受け、契約をして優勝を目指すんですが、
優勝してからも終わらないんですねー。ラリードライバーシミュレーションモードといいますか。
まあ、CMR3の繋ぎって言ってまえばお終いなんでスが。てか、ナンでSSSないんだよぉぉぉ...

ま、コンなトコでー。誰か電話番やる気のあるヒマな人おらへんのー!?