無職風日記

IKD DIE SUCK

やっとオワタよ...

去年からの仕込みが終わりますた...ってか、こんなに別の仕事に作業が阻まれるたぁ思わなかったさ。
ドコかで正月休み欲しいモンだけど、多分また来年だと思うのでもうどうでもイイですた。
ちゅうワケで、ネタが一切ありません。木村がサイト閉鎖した位か?20万ヒットとかイったのに勿体無いのう。
あとは、XBOXLive買いそびれたなー。<A HREF=http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/>TECHSIDEさん</A>トコ見て無茶苦茶欲しくなたデスが。
しかし、PSOしかやりたいモンねえからなぁ。Gotham2出るまでには購入しよか。
それまでにゃクレカのみってのもドウにかなってんやろ。←イイ歳して持ってない

そいや随分前に<A HREF=>カオス館</A>で売ってるって書いてあったんで買いに行ったんですよ<A HREF=http://www.mars16.com/shopping/shinobi/index.html>Shinobiテシャツ</A>。
売ってはいたんデスが、またMサイズしか置いてねえという。どーにかならんのかコレは。
とか思ってたら、なんとパーカーまで出すそうですMars16!随分イレこんでるねー。
や、幾らなんでもパーカーは買いませんが。

飲み行くぞ飲み!奢ってやるよ!甘太郎の食い放題でイイっすか?というワケでまた。