無職風日記

IKD DIE SUCK

やーもーねー...

個人的にエビス黒の企画通した香具師は神。

全然ヒマない。てーか、この会社って1人過労っぽいので死んでんだよねーそいや。
最近、頭の筋が突然痛くなる症状が出てきたりしてて、ああ、俺も死ぬのかなぁとか思ったりー。
...洒落になってねえよ。日曜1人で事務所で作業してっと叫びたくなるというか何かを叫んでますが、何か?
てーか...またお前らは南部市場8時とかいうのかこの野郎!!あーもー何時に起きればええのよう。
FF11が全然プレイ出来てません。もーファイプロZが出るちゅうねんボケー。
まあ、今日は朝から小豆色のジャージに身を包んだ王子を見掛ける事から始まりましたが、何か?

FF11といやー、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6058/dedeo.htm>やっぱ起こってたんですねファミ通ででお発言で祭りになってたさ。</A>
全国紙でこの発言はヤベーだろーなーとは思ってたけど。個人的に獣使いの俺としては
どんよりする様な発言があって、そっちの方がどうよ?とか思ってたんですがー。
...こりゃ左遷かなあ。まあ、コッチはPS2を触るヒマすらないんですが。

ちゅうワケでこんなモンで許してつかぁさい。<A HREF=http://www.nasu-summer.com/ticket.html>コレ</A>買ってきます。んでは。