無職風日記

IKD DIE SUCK

わあベックリ。

<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/tvasahi.jpg>衝撃の水スペ藤岡弘、探検隊顔出し看板画像はコチラ。</A>
てーか、いい加減デジカメ買おうかなぁ。そーなるとUSBボードも買わないといけなくなるんだがー。
ちゅうワケで、<A HREF=http://sawadaspecial.com/>sawadaspecialさん</A>他<A HREF=http://www.am.wakwak.com/~tengu/atama.htm>色々な</A><A HREF=http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/index.html>トコ</A>から来られた方コンニチワ。
こんなにリンク張られたのは初めてだよ。面白スギー。やっぱ衝撃的だったご様子で。
ちなみに電車で行くテレ朝の一番イイ行き方は、日比谷線六本木駅3番出口を出たら右、その先
アマンドの先を右に曲がって芋洗坂をずっと下るさ。その道が終わったトコから右見ると
ガラス張りのデカい建物が見えてくるんで、信号渡ってそっちの方向へ行くっと。
ヒルズの方から廻るとエラい遠回りになるんでお気を付けを。麻布十番からでも同じ距離かもかも。高いケド。

<A HREF=http://www.noise.co.jp/>新豪血寺一族・闘婚のサントラがノイズファクトリーのサイト通販のみで販売中。</A>
残念ながらSEボイス等は入ってませんがー。とりあえず曲ちゃんと聴きたいんで予約してみたり。
てーか、あのラスボスの倒し方誰か教えて下さい。あと栗原君、ROM購入きぼん。

ちっきしょー<A HREF=http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u35423>ユニクロXBOXテシャツ</A>新宿ユニクロにわざわざ行ったんに店売りしてねーじゃんかよ!
しょうがないんで通販で買おうと思ったら、もうXLねえし。このやろう。
絶対ロケに着ていってやるボケー。

おー<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101005-00417&ST=PT&PT=GDS&O=S&A=N>セガネックストラップが6色になって発売中</A>。これ買うか。
てか、こんだけ長いストラップなんて使わないよな実際な。

ちゅーかね、金が発生する様な仕事だったらさ、誰がやったらスムーズに仕事がこなせるか、
誰がやったら失敗する確率が少ないかってのを考えるの基本だろリスク管理なんてさ。
そんな基本が出来ない奴が多いから会社潰れるんだよ禿共が。そんな感じな日常で。
んじゃまた3週間後に休暇を。いい加減1週間位ゲームやらせろーボケー。