無職風日記

IKD DIE SUCK

休まる時未だ無し。

金曜土曜もビッチリ残業で。土曜は帰ろうと思った瞬間発注来たもんなー。最低の仁義位通せやーオイー。
日曜は少し寝たケドHDDの整理とSEの仕込みで全然外出ませんでした。ヴァアアアアアアアア。
栗原君からコミケだなんだっちゅうメールが来てたんで電話したら、15時過ぎにコミケ行ったという話が。
んで木村を見かけたんだけど、なんか全然似合わないビジュアル系の鎖を首からプラ下げた格好してて、
んでゴスロリな格好した中学生みたいな女子と一緒に居たんで声掛けずに帰ったそうな。
...何やってんだ皆オイ。軽井沢なんて行ってるバアイじゃないみたいっすよ!
自ー転ー車ーのーりーたーいーやーすーみーくーでー。

あのー、<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/tv_drama.html?d=18sankei26730&cat=6>「これからもっと償っていかないと〜僕が頑張っていくこと」</A>とか言うんだったら
鮪漁船なり佐川なりで働くんがスジなんじゃねのコレ?俺言ってるコト間違ってる?
てーかさー、こういう事件起こされると全然違う局のロケでもそういう総会屋バリの野次が飛んでくるっていう
とばっちりが起きるんですがねー。そーゆー被害は誰に申告すればええのんんんんんんん。

<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101005-00455&File=bicycle_goods.htm>コレ</A>ほしいいいいいーんだけどドコ置こうかなー。事務所か。ギア付いてれば製作会社廻りとか出来そうなんだけどー。
秋葉原とか廻るの楽になるのはエエっすかねー。んでスグ盗まれてな。止めとくかー。

えー人伝に聞いた話ではー、最近リバイバル企画ばっかり通ったらしくー、ナンか○人○○○を実写で撮ってるとかー。
...誰だこれ通したヤツも企画したヤツも。あと○○○マ○○○○も復活させててもう撮ってるとか。
...あっこで撮る番組担当してたけどナカナカ行く機会がなくて知らなかったんですが、
○○○ッ○○○もあっこで撮ってるそーで、エラいコトなってたっぽね布田は。

私信:えー、以前Docomoアカウントでメールしてくれた方、レスしたんですがメールが返ってきてしまいました。
   良かったらもう一度メルーして下さい。お手数掛けますが宜しくお願い致しますー。