無職風日記

IKD DIE SUCK

えええええええええええええええええ

いやさ忙しくて更新出来ねーなーとか思ってたんですが気になったコトを聞いたんで。
えー、<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030814-0006.html>例のアレ</A>なんですけど、<B>撮影続行</B>という話を人伝に聞きました。
問い合わせ殺到なんで、ケガ人が回復したら撮影続行するとかいう話らしく。
なんか前から西部警察の仕事として今月押さえられてる人が、未だバラされてないという話だそうなー。
...流石テレアカだなオイ!前言撤回会見したらテレ朝燃やされんぞコレ。
てーかよ、アレって極端に言えば殺人未遂じゃん。そんな人間フレーム映して大丈夫なのかね?

そんだけー!業界から早う離れたーい!

私信:えー、Docomoアカウントでワタシにメール送られた方、レスしましたが突っ返されまし。
   出来ればもう一度メッセージ送って戴けると幸いデス。お手数掛けて申し訳ありません〜。