無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずです

会社全体が忙し過ぎて祝日もエンジニアほぼ全員出社です何でだ
んでズレたボナスーは色々設備投資があったもんだから寸志程度で
とかそりゃモチベーション下がるわー、でも皆色々なトコから
酷い目に遭ってきてここに居るんで皆我慢強いのよね...不幸だわ...

外国人が見た日本のカオスアクションゲー『Galaxy Ninja』の意外な完成度に脱帽
これは銀河任g ファミ通...やってしまってるなあ。
そして落そうかと思ったが自分の端末を修理に出してる事に今気付く早う直れー
消える前に直ってくれえええええええ。
会社検索したら出てきた。もしかして絵だけは権利クリアしt
いやそのものがアレだし。コピペゲーっぽいっすね。

今更知ったがPS4DriveClubってオープンじゃなくてPGRタイプなのね
まあ本家でPGR出なくなったので公道サーキットゲーは出てくれるだけで有難いが
開発がスゲーフカしてて更にPS陣営がそれを止めないのがなーうーん。
そうか今分かったHorizonあるからPGRはもういいっしょって事なのね
あの再現された都市で走りたいんだけどなー面倒だし無理かねー。
とりあえずHorizon2発売近すぎるからコッチ落ち着いたら本体込で考えよう。

フラックスキャパシタ型シガーソケットUSBアダプターすげー一寸欲しい。

パナソニック、“カセットテープデザイン”ICレコーダ
すごいな。でもこのデザインでモノラルスピーカー惜しい。